スタート枠、直近の空き状況

皆さま こんにちは

5月27日(土)16時現在、予約状況をお知らせします。

◆ご来場前に必ず電話にてお問い合わせください。

TEL 0297-58-8821 (スタート予約専用)

 

 

5月

28日(日)△

29日(月)〇

30日(火)〇

31日(水)〇

 

6月

1日(木)〇

2日(金)△

3日(土)△

 

〇・・・空きあり

△・・・空き枠わずかあり

×・・・満枠です

申し訳ございません。

 

 

<営業時間>のお知らせ

◆TOPスタート

全  日     8時00分

スタート時刻は予告なしで変更する場合があります。

予めご了承ください。

 

<オープン時間>は次の通りです。

◆フロント、レストラン、練習場オープン

全  日     7時00分

 

◆ポーター業務 開始

全  日     6時30分

 

◆クラブハウス 玄関オープン

全  日     6時00分

 

 

 

 

コメントする

カテゴリ:直近空き枠情報

平成29年度関東倶楽部対抗茨城予選競技

IMG_2296

先日、セントラルゴルフクラブにて

平成29年度関東倶楽部対抗茨城第1会場予選競技

が行われました!!

当日はいいお天気で最高のコンディションsun

皆様緊張感あふれるプレーだったと思います。

この度、取手国際ゴルフ倶楽部の代表選手は

宮川 弘之様・海老原 昇様・渋澤 卓也様

浮ケ谷 雅喜様・島本 裕之様・小柳 拓也様

でした。

 

参加27倶楽部の中で取手国際ゴルフ倶楽部は

12位。中でもベストスコア賞が、

Aクラスで宮川 弘之様   75

大変 素晴らしいスコアでした!

 

IMG_2280

 

私どもは惜しくも予選通過はできませんでしたが、

本当にプレーヤーの皆様大変お疲れさまでしたhappy02

そして応援してくださったクラブ役員の皆様、

スタッフの方々ご協力ありがとうございました。

お疲れさまでした。

 

IMG_2277

 

 

    担当:染谷

コメントする

カテゴリ:未分類

ご報告

みなさまこんにちは

先日、当ゴルフ倶楽部東コースにおいて
武井 壮 様と藤田 美里 様を迎え
月刊ゴルフ誌「ワッグル」の撮影が行われました。

武井 壮 様と藤田 美里 様(東3番ティーグラウンド)

武井 壮 様と藤田 美里 様(東3番ティーグラウンド)

当日は、風も穏やかで絶好のゴルフ日和となりました

そんな中、
熱い戦いが繰り広げられました

藤田 美里様(東2番TEEショット)

藤田 美里様(東2番TEEショット)

二人の勝負の行方は・・・

詳しくは、月刊ゴルフ誌「ワッグル」

6/21 発売号をご覧ください。

 

コメントする

カテゴリ:未分類

ご報告

みなさまこんにちは

先日、当ゴルフ倶楽部東コースにおいて
武井 壮様と井上 莉花プロを迎え
月刊ゴルフ誌「ワッグル」の撮影が行われました。

当日は、あいにくの小雨模様でしたが
熱い戦いが繰り広げられました

井上莉花プロ

井上莉花プロ

二人の勝負の行方は・・・

井上莉花プロ(東コース10番ホール)

井上莉花プロ(東コース10番ホール)

詳しくは、月刊ゴルフ誌「ワッグル」

5/21発売号をご覧ください。

コメントする

カテゴリ:お知らせ

ビアガーデン

みなさま、こんにちは

春爛漫の好季節を迎え、いかがお過ごしですか

ゴールデンウィークも間もなく始まりますね

ゴールデンウィーク期間は、高速道路の渋滞が予想されます

そこで、つくばエクスプレス(TX)&無料送迎クラブバスを

使って開放感たっっっぷりのビアガーデンとゴルフ

お楽しみになってはいかがでしょうか

IMG_2022

取手国際ゴルフ倶楽部では、クラブハウス2階テラスにて

4/29から5/7まで

ビアガーデンを開催致します

地元アサヒビール守谷工場の出来立て生ビールを

無料で毎日3種類14時よりご用意してあります

コースを一望できるロケーションの中で

さわやかな風を感じながら日々の疲れを癒してみては

いかがでしょうか

IMG_2016

スタッフ一同心よりお待ちしております

担当:坂入

コメントする

カテゴリ:お知らせ

桜情報❀第四弾

 

みなさまこんにちは

 

土曜、日曜日と冷たい雨が続きましたが

また、春の陽ざしが戻り一安心です

さて、桜情報 第一弾を公開してから、10日が経ちました

はやいですね

コースの桜も満開を迎え、

本日は絶好のお花見日和でございます

 

前回に引き続き今回も東コースの桜をご紹介したいと思います。

ぜひ前回の写真と比べながらご覧くださいIMG_2027 IMG_2039IMG_1989

 

満開の桜に囲まれながらのゴルフはまた格別ですね!

 

4回にわたって桜情報をお伝えしてきましたが、

今回で最後の投稿となります

 

これから桜は散ってしまいますが、

次第に若葉が生い茂って来るかと思います

 

新緑に包まれたコースは想像するだけで胸が躍りますね!

 

 今後も四季折々のコースをご紹介していきたいと思います

 ぜひチェックしてみてください

 

フロント

コメントする

カテゴリ:景色

桜情報❀第三弾

 

みなさまこんにちは

ここ数日は暖かい日が続いており、

半袖でプレーされてるお客様を

お見かけするようになりました

.

.

今回は様々な桜ショット(東コースVer)を

お届けしたいと思います

 

IMG_1797

IMG_1811

IMG_1841

IMG_1827お花見ゴルフ最高です

.

.

コース内で見る桜はまた一味違っていいですね

.

.

週末のお天気が心配ですが…

第四弾を更新するためにも、

桜が持ちこたえてくれることを祈りたいと思います

.

.

担当:沼尻

 

 

 

コメントする

カテゴリ:景色, 未分類

桜情報❀第二弾

 

みなさまこんにちは

今日はとっても暖かく、最高のゴルフ日和ですね

.

ではさっそく今日の桜の状況をお伝えしたいと思います

.

IMG_1581

IMG_1577  IMG_1579

この間までつぼみしかなかったところも、

だんだんと開花し始めていました

.

前回桜情報をお伝えした時は曇り空でしたが、

今回は青空の下で綺麗な桜を撮ることが出来たので満足です

..

こちらの写真は第二駐車場にある桜ですが、

アスファルトの反射のせいか

地面に近いところはほぼ満開になっていました

IMG_1593

 

IMG_1586

上のほうはまだ開花してないですね

 

今週前半は暖かい日が続くようなので、

  桜の開花が一気に進みそうです

 .

次回の更新もお楽しみに

担当:沼尻

 

 

コメントする

カテゴリ:景色

桜情報❀2017

 

みなさまこんにちは

.

気が付けば3月も終わり

春の訪れを感じるこの頃、いかがお過ごしですか?

.

本日、ここ取手国際ゴルフ倶楽部でも入社式が行われました

2名の新入社員が加わり

今まで以上にフレッシュなフロントになる予感です

..

さて。。

入社式……入社式といえば4月……4月といえば桜……

.

桜といえばお花見ゴルフ

.

2017年も取手国際ゴルフ倶楽部の

桜の開花の様子をお届けしたいと思います

.

こちらはクラブハウス前の桜の木です↓

IMG_1672

間近で見るとこんな感じです

IMG_1669

開花してる桜を発見

IMG_1689

 

まだまだつぼみの割合が多く、

お花見ゴルフには少し早いようです

.

満開を迎えるまで、

引き続き桜情報をお伝えしていきたいと思います

.

担当:沼尻

.

おまけ

近くに梅があったので撮影してみました

この丸みが可愛らしいです

IMG_1677

 

 

 

コメントする

カテゴリ:景色

はーるよ、こい♡

 

まだまだ寒さがきびしい日が続いていますが

春一番のあたたかい風が吹き

少しずつ春の訪れを感じるこの頃

皆さまどのようにお過ごしですか??

今回は一足早く春を感じられる

取手国際ゴルフ場をご案内したいと思います

1

まずはハウス売店で期間限定

『毎年楽しみにしてるのよ』『ここのはおいしいのよ』と

大好評のいちごです

梅&いちご 125梅&いちご 126

粒が大きいのに味がしっかりしている自慢のいちご

2階レストラン でもご賞味いただけます

気になる方は数量限定ですのでお早めに

 

***    ***    ***    ***    ***

1

春と言ったら、、桜!!

ですがさすがにまだ咲いてません

しかしここ取手国際ではきれいな梅の木が

コース内の随所に見られます

梅&いちご 124

梅&いちご 123満開の梅をみられるのは今だけなので

コースを周りながらお花見してみてはいかがでしょうか

1

皆さまぜひ取手国際ゴルフ倶楽部にて

春をお楽しみくださいませ

皆さまのご来場お待ちしております

また今後は、桜情報もお伝えしていきたいと思いますので、、

乞うご期待!!!

担当:花川

 

 

 

 

 

 

コメントする

カテゴリ:ゴルフ, 未分類